オークションで株主優待等を売ろう(・ω・)ノ

株を保有して,取った優待をオークション等で売ろうとするブログ(。・ω・)
 
検索
 
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アマゾン関連(・ω・)
リンク集
最近のコメント
最近の記事
バナーです(・ω・)ノ
月3回まで振込み手数料無料(。・ω・)  出金も月5回まで無料住信SBIネット銀行

TUTAYAWカード-BookOffでポイントたまる(・ω・)

自分不可のアフィのとき便利(・ω・),ヤフオク,楽天も対象
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

我輩のメイン証 優待株を保有して優待券オークションで売ろう(・ω・)

カテゴリ
過去ログ
人気商品

Seesaaショッピング
ブロピタ

2008年06月27日

ぽつんぽつんと売れていますφ(..)

 まぁもうせどり本が60冊ぐらいきていて本棚に漫画があるのですが,それを撤去しようかどうか悩みものですφ(..)

 今日売れた本 CDが入っていないのでその点は書いていたのですが心配

約250→478円
posted by ひろ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

サーチが悪いのか

 目にとまるやつをサーチするのが悪いのかよくわかりませんが(・ω・)汗
 最近あまりせどれません。今日1ヶ月前に仕込んだ本がひとつ売れたのでこういういい本が売れるとまたせどりに意欲がわいてきます(=^人^=)

 どっかのデータベース作成する人が買ってくれました(・ω・) 我輩もほんとはよんでおかないといけないんですがね こんないい本BOでせどったのか半身半疑ですがφ(..)

105→1940
posted by ひろ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

あんまり売れないけど(・ω・)

 なんか赤ちゃん関係の本のほうがPCより売れそうな感じですがなかなか赤ん坊の本を検索するのは恥ずかしいですね(´・ω・) 女の人ならいいのですがこちらは男なので....

 7つの習慣が105円にあったので買いました(・ω・)ノ いまんとこわかるのは・7つの習慣・公務員まるごとパスワードぐらいです あと我輩が適当にサーチして売れたやつぐらいですね(・ω・) CDのほうも検索したのですが目立つとこにある店がおおいのが困り者です

 文庫本も売れるのがはやいです。検索してもいいのがでないのですが(・ω・) 
 連想ゲームでキーワードでも適当検索しています(・ω・) 
 ・ヨガ ・気功 ・金持ち ・フランス語 ・MBAマーケティング等
 
 適当に頑張ります

125円→1000円 
posted by ひろ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ファンケルの優待(・ω・)

 3月の優待クロスで取りましたファンケルの優待をだしました。 やはり相場がいいので助かります(・ω・) もうすぐ6月の株主優待権利確定日であります。 ファンケルの優待は1万円相当の品がもらえるのであります(商品のカタログから4点選びます)

 優待クロスなどの情報は株主優待ただとり研究会のタダケンさんが教えてくれます(・ω・)ノ
SyupinEnd_FankeruYutai.jpg
FankeruYutai.jpg
posted by ひろ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ヤフオク出品等ヾ(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

105円棚で(・ω・)

 7つの習慣がありましたので(=^人^=),即買いました やはりすぐ売れます(・ω・)ノ プリンターを買ったので封筒に字を書かなくてよくなりそうです 他はまったく売れません長期勝負です。

 文庫本でも20検索ぐらいしたら1つは買うかなぁ(・ω・)?と思う本があるので最近はどれを最重要視したらいいかわからないですね PCの本はあんまうれないし(´・ω・`)

 目利きが全然なのでやっぱ1ブロック検索からでないと 本,CO,DVD全部(´・ω・`)
posted by ひろ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

これ買いますか(・ω・)?

 古本屋でサーチしたら1000円でしたがいかんせん1件の俺様価格でオークファンにも落札がないんですね(・ω・) 仕入れるかどうかは難しいですね
 最近の基準は,基本的にランキングはあんまりきにせず...105円本は5倍からで,200円から1000円以下なら3倍以上のマケプレ価格なら考えますが(・ω・)
 また数日後にいきますがなくなっていたら仕入れとけばと思うのでしょうね(・ω・)
posted by ひろ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

始めてCDが売れました(・ω・)ノ

 なかなか売れないCDが始めて売れました。ブックマーケットで仕入れた分です すこし嬉しいです(・ω・) 今後は図面の仕事手伝いを少し入れるのでなかなかせどり時間を増やせませんがなんとか頑張っていきたいです(・ω・)

280→798円
posted by ひろ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

本売れましたが(・ω・)

 始めのころのせどりでBOで100円と1000円を間違えて買ってしまったものです(´・ω・`) なんか初めていったBOですがせどりに対して棚整理攻撃をするのでとっととかえってきていまんとこいってないBOです 目利きがすこしできるようになれば,いくつもりです(`・ω・´)

 もうひとつは500円セールで買った回転本です。重いので送料が300円はいり,薄利ですが仕方ない(・ω・) 105円棚でみかけたいものです(´・ω・`)

 2月優待のワイズテーブルもまだ1000円券が700円台 オークで売るのにあと3ヶ月はもっとかないといけないですかねφ(..)


1000→850(´・ω・`) 500→930

7つの習慣はDVD付きは高そうです(・ω・) 知らなかったです汗
posted by ひろ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

500円セールでも

あんまいつもより客が多くてピコリにくいのでなんも買ってないです(´・ω・`) 検索しても1000円以上がでてこないと買えん(´・ω・) はやく105円に移動してもらいたいものです 500円で買うということは高値で売れないと105円本のようには買えませんね(・ω・) ランキング高いけど

 1円本のちょっと話してみましたが500円棚に(´・ω・) ブックオフはほんとわからんっすね

 ゲームのタクティクスオウガの曲がききたくてamazonでみてみましたがなんと万台(´・ω・`) これは意地でもBOとかでみつけないと

 あとマリリンマンソンが1200円で売っていたんですが買ってみてもいいかなぁと(・ω・) どうかな? 魔女の宅急便 サントラも同額で買ったですがまだ売れない(´・ω・)

 低ランキング中心の我輩です まだまだいい本がわからないっす(-ω-#)y-

posted by ひろ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

暑いですね(´・ω・)

 昨日売れた本ダイソーの100円ノギスでは2.2cmぐらいありましたが,ヤマトメール便にて無事通過しました(・ω・) あのヤマト定規もうちょっと広いのかも知れませんね(・ω・) メール便無理ですと言われたら定規もらいたいといいます(=^人^=)

 今日はあんまり夕方だと学生がうるさいので(´・ω・) 14時ごろ15周年記念半額セールしている店にいきました。絵本を20検索ぐらいして店員に気づかれて終了(・ω・) 入ったすぐなのでなかなか難しいですが,ある程度ひそひそ話をされても平気になりました 絵本はなかなか文庫本よりいいかもしれんね(・ω・) あいかわらず全然なにが売れるかわからんが。。

 疲れたら絵本にでもいきますよ(・ω・) カウンター近くにあったら無理ですが(・・。)ゞ

 昨日もうひとつ売れました(・ω・)ノ 価格破壊している本です(-ω-#)y-
ランキング低いほうが価格破壊がすくないですね 安くしたら売れた やられたかも(´・ω・)

105→400

posted by ひろ at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

