オークションで株主優待等を売ろう(・ω・)ノ

株を保有して,取った優待をオークション等で売ろうとするブログ(。・ω・)
 

過去ログページ

検索
 
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アマゾン関連(・ω・)
リンク集
最近のコメント
最近の記事
バナーです(・ω・)ノ
月3回まで振込み手数料無料(。・ω・)  出金も月5回まで無料住信SBIネット銀行

TUTAYAWカード-BookOffでポイントたまる(・ω・)

自分不可のアフィのとき便利(・ω・),ヤフオク,楽天も対象
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

我輩のメイン証 優待株を保有して優待券オークションで売ろう(・ω・)

カテゴリ
過去ログ
人気商品

Seesaaショッピング
ブロピタ

2008年05月31日

出品したもの(・ω・)

 株主優待をオークに出してみました 阪急阪神 これはミニ株優待です(・ω・)ノ

SupinEnd_HankyuuHanshin_20080524.jpg
Supin_HankyuuHanshin_20080524.jpg

 次は2月の株主優待タダトリでゲットした ワイズテーブルコーポ 逆日歩けっこうかかりましたが(-ω-#)y- この優待はしばらくたってから売ったほうがもうちょっと高くつくみたいです(・ω・)
SupinEnd_Wize_20080518.jpg
Supin_Wize_20080518.jpg
posted by ひろ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤフオク出品等ヾ(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなかせどれません(-ω-#)y-

 まぁ端から端までめんどくさくて検索しないので仕方がないですが(・ω・) 売れた本を表示します。本の中古価格がどんどん安くなっていきます涙 

 これからせどるのはある程度しぼったほうがいいですねφ(..)


500→960 500→760 500→1250

在庫がなくなってきました(-ω-#)y-
posted by ひろ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

最近仕入れてないので(。・ω・)

 ほとんど売れていません 家の高く売れるやつはPS2ゲームばかり(´・ω・`) BOもいってみるんだけど10件ぐらいのサーチで1円とかしょぼいんばっか(-ω-#)y- あと最悪なのが在庫の価格が下落してきましたσ(´・ω・`*)
 
 こりゃ最低でも105円ものは300円以上とか仕入れてこないとやばい(´・ω・) なんかせどりといわれてもふっきれるといいんですがね まぁまた機会あれば検索はするよ

 ここ数日売れたのは家の中古CDミスチル, ゲームやCDは売れるのが早い感じがします(。・ω・) 本はなんとか仕入れた1店売れました(・ω・)

 ホームと思っているBOでもどんどん検索していかないと駄目ですね(・ω・) 


105→300
posted by ひろ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

神戸電鉄ミニ株優待(・ω・)

 神戸電鉄のミニ株優待はカスミのミニ株優待クラス級でいい値でうれます(・ω・) 購入価格はイートレー証からS株購入で1000円以内で買えます
(・∀・) おこずかい感じでお得ですね

SupinEnd_Koubedentetsu_20080523.jpgSupin_Koubedentetsu_20080523.jpg
posted by ひろ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク出品等ヾ(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

BO500円セール

 あったのでいってきました(。・ω・) 検索もほどほどにしたので5冊ぐらいしか仕入れてないというかいい本がなかった システムシンキングというのが一番いい本でした(・ω・) 目利きないのかもしれんね。

 いつものように奥にいるんでレジからみえるとこにはあんまいきたくないんすよね(-ω-#)y- 13歳のハローワークもあったんですが本がでかい(´・ω・) あれだけでかいとはおもわなかった。105円でなかったらきつい。でも人気あるからヤフオクで売ったらいいんですがね(=^人^=)

 CD関係はあんまわからんのですが,本より売れるとのことですね。 サウンドトラックとかで最初ピコリますか(・ω・)? サウンドトラックあるかなぁ。。 あってもレジにちかいとこだろうなぁ(´・ω・)
 
 あとは雑誌でバンドスコア(楽譜)もおすすめみたいですよ(・ω・) 本てあんま仕入れても売れるのに時間がかかるみたい。
 ぼちぼちやります

 株主優待の方はミニ株優待を阪急阪神・神戸電鉄をだしています 神戸電鉄の方が1000円以上で売れると思います(・ω・)

posted by ひろ at 04:26| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

せどり難しいね(´・ω・)

 ちょっとせどりはなかなか難しいなぁと思います(・ω・) なにより根気よく携帯サーチできるかというとそこまでは(-ω-#)y-となってしまいますね(´・ω・)φ そんでBOの値札の100円と1000円がわかりづらいので間違えてかったこともあります みなさんはそんな間違いをしないように気をつけてくださいね(´・ω・)

 家になんか20冊ぐらい本が増えましたがシスアドの薄利の本が多いです。 あと公務員関係の本が(。・ω・) 

 メール便も1〜2cmのやつは160円と言われてすこしショック(´・ω・) 80円だと思っていたので。 ぼちぼち頑張りますよ(・ω・)


105→430
posted by ひろ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

せどりいまひとつ(・ω・)?

 今日もハローワーク適当にいって,せどりをしにBOにいってきました(・ω・) こういう生活もあと1ヶ月ぐらいですがね(・ω・)

 2,3件よって自分の検索がわるいのかあんまりいい本はなかったです。 105円本がいい場所にないのも原因ですが,自分の割り切ってせどりできないのも原因かなぁm(__)m

 田舎なのでBOもFCの中型というか小さい店舗4,5店舗しかありません 最後のBOで検索していたらBOのABがせどりしよると聞こえる声でいってました。 せどりも大変ですね(-ω-#)y- 毎日いくのはやめてちょくちょくいきたいと思います(・ω・)ノ

 自分の持っていたPSソフトと売れ行きのいい本がうれました。 薄利ですが売れて嬉しいけど(=^人^=) 1000円以上の本がないね(-ω-#)y- 1ブロック全部検索する気力もないし,2cm以上の本はある程度の値がないと送料が(´・ω・)


  
posted by ひろ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

ジーンズメイト(・ω・)

 7448ジーンズメイト 株価642円x100株 配当2500円+優待3000x2円 の優待が無事落札されました(・ω・) 大衆ジーンズやはいま原材料高で不況です(´・ω・) ジーンズメイトももうちょっと株価を落としそうですがね

 しかし株主優待券は普通郵便で送れるのでいいです(=^人^=)
SyupinEnd_jinzu_meito_2008519.jpg
posted by ひろ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク出品等ヾ(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

これからせどりも

 BOで105円の本を仕入れて高く売るといったせどり(・ω・)を暇なときしたいと思うので頑張ります(・ω・)

 BOはほとんど漫画しか見にいかないんですが,最初は全然値がわからないので携帯ぱぱらっち2で検索(・ω・)たらーっ(汗) 
 店の奥だったらけっこう自分ひとりでのんびり検索ができますが最初はひやひやもんです(・ω・) なんか悪いことをしてる気がする。


 今日BOでせどりをしてきました。 かごが入り口しかないのでもっていけないよ(´・ω・) なんかCDのところでどうどうと携帯で検索していた中学生ぐらいの子がいたがまさかせどり(・ω・)? 
 
 我輩はちょっとどうどうと携帯で検索はできませんが1時間ぐらいでとりあえず100円以上の価値があるやつを4,5冊仕入れました やはいかごがいります(´・ω・) 
 途中でどさーっと本を入れていたおじさんがいましたがせどり関係の人でしょうか わからん(・ω・)?

 店によってはCD・DVD関係が奥の検索しやすいとこにあるかもしれません 最初はBOOK関係に強くなりたいと思いますが,DVDに強いとゲオもいけそうですし発展しやすそうです(・ω・) 
posted by ひろ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

金ちゃんヌードル応募券落札(・ω・)ノ

 イヤー金ちゃんヌードルを120円ぐらいで5つ仕入れて応募券うれましたね(=^人^=) はがき経費でも250円です(・ω・)ノ いんすたんとヌードルは我輩の食事だしね(。・ω・)

 反面激安問屋で仕入れたディズニーホッチキスは全然売れません(-ω-#)y- 近々BOでせどりに挑戦しようと思っとります。

SyupinEnd_KincyanNudoru_20080516.jpg
posted by ひろ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク出品等ヾ(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

金ちゃんヌードル(・ω・)

 わが徳島で作っている金ちゃんヌードルときつねうどんなのですが,金ちゃんヌードルは,いま応募券5枚で1口で1万円プレゼントがあります(・ω・)

 応募券5枚を盗るのに金ちゃんヌードル5個を買わないといけないのですが(・ω・) 地元徳島なのか若干金ちゃんヌードル安いです(=^人^=) 

 今年は7月まで1万円プレゼントしています(・ω・)

KincyanNudoru.jpg

2008年05月06日

iTripを落札φ(..)

 相手の人がイーバンク対応でなかったのが盲点でしたが,なんとか落札しました(・ω・) 

 新しいitripでipod車で再び聞けるようになればいいと思ってます(・ω・)ノ

Rakusatsu_itrip_20080506.jpg
posted by ひろ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク入札等ヾ(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

iTripが壊れたので(´・ω・)

 iPodmini用の車で聞くiTripが壊れたので入札しましたφ(..) 3年前に買ったけどまだオークションででているのでよかったですヾ(・ω・`)
posted by ひろ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

イマージュ優待(・ω・)

 先日のはヤフオクで1本売れたので,残り3本また出品して完売できました(・ω・)たらーっ(汗)
 5200円が1本と4700円が3本なので思ったより高く売れましたm(__)m あと4ヶ月待って売ればもうすこし高くうれると思いますが貧乏なもので(・ω・)たらーっ(汗)

 なぜまとめて売らないのか(・ω・)? というとオークション料金を5%なるべくとられないためっす めんどくさかったらまとめて売るけどね(・ω・)ノ

 イマージュのライスフォースは3本ぐらいまでならエクスパック(定額500円)に入るので送りやすいのもあります。
posted by ひろ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク出品等ヾ(・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

